あたらしいブログです。

user-pic
0
独りで気ままにやっていた個人事務所が、スタジオトライブ設立と同時に株式会社となり、以来3年間あまり、ありとあらゆる業態を試してみました。
そして、昨年の12月を以て分社することとなりました。
当初からの共同経営者である田島さんは、レコーディング・スタジオ、トライブを引き継ぎ、新たに「サウンド・ブライト」社を設立(この方は、成蹊大学のモダン・ジャズ・研究会での先輩で、只今は超安定企業の代表取締役を務めておられます)。
私の会社は、「ラルゴ音楽企画」の名称のまま、音楽教室の経営とジャズ・レーベルの運営、イベント企画、デザイン部門など、音楽を形とする仕事を多角的に進めていく予定。
今年は、素晴らしいアルバムを立て続けにリリース。
さらに、イベントも盛りだくさんです。
情報は、徐々にお目に届くかと思います。何とぞよろしく、これまで通りのお引き立てをお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2010年5月16日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいブログ」です。

次のブログ記事は「「月夜の旅」レコ発ライブです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。