買ったぞ!!

user-pic
0
何を買ったかといえば、iPhoneです。
カメラを持つことがないので、写メというものにしか適応できないと分かり、ならばいっそ買ってしまおうと決心しました。
次女が、ソフトバンクショップで働いていることもあり、買ってみたら連絡に超便利でした。

下の写真は、家から事務所までの道すがらに撮りました。多分ハッサクか何か。
最近描いている絵の素材にも良いかと、あれこれ写しまくっております。

たまに、ライブの打ち上げの様子なども撮りますが、あまりのだらけぶりに、アップするのが憚られます。それにしても、このサイズでは大きすぎるんでしょうか。何が何やら分かりません。
そして、携帯で見ているときには気にならなかった、上方の赤い光。
「えっ、何これ」 という感じです。

そのうち熟練する予定。

そして、もうひとつ、大きい買い物。
楽譜制作ソフト「Sibelius」です。
只今、入力練習かたがた、コーラス曲のアレンジに取り組んでいます。
すごーーく楽しい。
そんな日々です。

IMG_0035.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2010年10月24日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族的集まり」です。

次のブログ記事は「虫がいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。