幸せ疲れ...

user-pic
0

 疲れました。
 「多幸症?」を書いて以来、まだ、気分は幸せですが、Happyでいるというのは思いの外、体力を使うものみたいです。
 何人かの方が、良かったねと、一緒に喜んでくれました。
 自分に何の得もないというのに、私の幸せを分かち合ってくださってありがとう。
 今流行の、「脳」に関して考えれば、ドーパミンが豊富に出ていた模様。
 自家製麻薬であります。
  

 普通、私の年齢だと「思秋期」とやらが来るそうです。
 それがひっくり返ったのかも知れません。
 瀬戸内寂聴さんは、更年期の時に年下の男性と駆け落ちしたとか。
 精神的にはそういう危うい時期であるのかも知れません。
 でも、駆け落ちしないで、ただにやにやしているだけというのは罪がない。
 なさ過ぎてちょっとばかし悲しいか...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2004年12月21日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽体質」です。

次のブログ記事は「今年も楽しかった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。