祝!!スワローズ首位!!

user-pic
0

 なんと!!!!
 今シーズンはじめ、一時最下位にまで落ちていたわがヤクルトスワローズが、現在、首位(パチパチパチ、拍手鳴りやまず)。
 それもこれも、交流戦のお陰かもしれない。
 昨シーズン、突然色々な球団が合併したり、身売りしたり、失くなったり、出来上がったり、忙しい中で大した期待ももたれずに決定していセ・パ交流戦ですが、面白いです!
 スポンサーの「日本生命」偉い。

 シーズン前の古田様の奮闘振りを記録したNHKのドキュメンタリー、2回見ました。
 40歳を目前にしても衰えぬ努力と集中力、しかも軽やかにユーモラスに走り抜ける様は掛け値なく、私の憧れであります。
 長年贔屓の土橋様もそこそこ結果を出しているし、何と言ってもハンサム揃いの投手陣、そして存在感を増す岩村様、うれしさをひた隠すも、口の周囲ににやにや笑いがこぼれてしまう若松監督、みんなチョー素敵。

 この先、どんな風にシリーズが進んでいくか、毎晩のスポーツニュースが楽しみ。
 がんばれ、ヤクルト・スワローズ。
 燃えてくれ~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2005年6月 3日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイでう~む..」です。

次のブログ記事は「女が悪い?あ~ん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。