書いています、他。

user-pic
0
2年ばかり前に思いついて、昨年の夏リリースしたZoolooZ 01。
「ズールーズ ファースト」と読みます。
昔からの知り合いミュージシャンを、私なりにコーディネイトさせていただき、遭うはずのない方達に出会っていただきました。
私がゲストで入った、最後の曲以外、全てメンバーの素敵なオリジナル。
一人一人の世界観が色濃く出ているのを惜しみ、只今、1曲毎に詩またはショート・ストーリーを書いております。
後々は、加藤崇之画伯に絵も付けていただこうか、それを手製のブックレットにして、CD購入していただく方にプレゼントするとか、単品で販売するとか、色々考えております。
デザイン担当鴨下も、「紙から凝りましょう」と、やや不穏な発言。
良い感じに仕上がれば、今後、我がレーベルのアメニティとして定着させたい考えです。

次のリリース予定は、7月にピアノの石井彰のソロです。今月、所沢ミューズのアークホールでレコーディングいたします。石井君によると、1日レコーディングしたら、2枚組ができます、ということらしい。しかし、2枚組では、カバーなどで遊ぶ機会が減るので、分けたい気分。
石井君はカメラに凝っているので、良い写真があればそれを使ってブックレットにしても良いかな、と思っています。

このところ、震災の影響で、レッスンや会合のキャンセル相次ぐため、時間を惜しんで色々やっております。
まず、ZoolooZのTextプロジェクトを進めます。

個人的には、シベリウスにてライブ用の新曲楽譜制作、新しく取り組む歌の練習。
オリジナル曲の見直し、など、まとまった時間がないと、なかなか取り組み難いことを、一気に進めています。

早起きも良いけれど、4時とかでは、夜まで保ちませんな、さすがに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2011年4月 7日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花冷えかな?」です。

次のブログ記事は「桜散る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。