濃ーーい週末

user-pic
0
金曜日、スタジオがレコーディングで使用できないため、フラフラと外出。
山梨から上京した友人に会いに吉祥寺に行ったついでに、土曜にライブをするthe foxholeに寄って、マスターとボーカル・セミナーの企画相談。
一旦会社に戻って業務連絡してから、六本木ミッドタウンの21-21デザインサイトで、横尾忠則さんの講演。真ん前の席には三宅一生さんが座っていらっしゃいました。

これが終わらないうちに急いで神谷町に移動して、建築家伊東豊雄さんの土曜スクール番外編、中沢新一さんによるこれからの建築に求められるものという、大変に中身の濃いお話。

土曜日、吉祥寺でライブ。相変わらず素晴らしい加藤さんのギター。
私は自作の詩を朗読して噛みまくり。
しかし、青木マスターが興奮して、日本にもこんなライブがあるのか、と喜んでくれました。来月は、同じライブハウスで、加藤崇之と金澤英明という、危険な人々と再び挑戦します。

日曜日は、さすがに少し休まないとと思って、ぼちぼち読書と料理。
すると夕方、ある人物からすごい企画の件で電話が来た。
実現したら結構話題になりそうな制作話。これはまだ秘密。

いろいろと濃い人々に触れたり出会ったり。
自分がエネルギー過剰タイプなので、そのような方々に出会うと、何となくホットする。
別に良いんだよね、日々中身が濃くーーても。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2011年7月11日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでもじぶんが、という傾向」です。

次のブログ記事は「ガガる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。