曲を作るには

user-pic
0
夜、蒲団にはいると音楽のことを考える。
そして、いきなりメロディーが浮かんでくる。
田舎の景色とか、昔の想い出を背景にして、色々な音楽が聞こえてくるのだ。
だから、蒲団の中で、i-phonのボイスメモに向かって歌えばよいと気づいた。

以前は、蒲団内作詞が気に入っていたけれど、次は蒲団内作曲が始まるかも知れない。

私には、新しいものを創り出す才能はないと思っていたけれど、もしかするとできるかも知れないよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2012年9月19日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バースディー・ライブ」です。

次のブログ記事は「全てが詰まっておる、ものがあれば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。