もしかするとカフェが!?

user-pic
0
この間、友達と「居心地の良いカフェ作りたいね」と話した。
飲み屋でもなく、食堂でも、喫茶店でもなく、いつも良い音楽がかかっていて、美味しいコーヒーや紅茶とちょっとした軽食があって。

私が時々ライブをやる国立の無伴奏が近いかな。
時には静かめのライブもできて、ボーカルセッションぐらいできて。

私と友達はふたりとも料理が好きだし、人が好き、そして音楽が大好きなので、お一人様でも、カウンターでお喋りでも、どちらでも楽しめるたまり場みたいな店が欲しいよね、と話した。

お店をやるってどんな感じかな。
ものすごく体力いるかな。
無伴奏はアルバイトもいなくてママさんひとりでやっている。
ということは、無理しなければ私たちにもできるのかな。
ちょっと興味がわき始めている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2012年10月 5日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の心持ち」です。

次のブログ記事は「人はちょっと悲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。