ライブやった

user-pic
0
時々、人様の前で歌う機会はあれど、リーダーライブとなるとなかなか大変。
チャレンジするし、色々考える。
今回は、今までに無く頭に身体がついて行かない感じがして、ちょっと焦った。
もっとフィジカルを使っておかなくてはならなかったかな。
そう思う反面、内面が先行している時期とも考えられる。

演奏活動をしていると、イメージが成長するときと、それに技術が追いつく時期とがあり、両者のバランスが絶妙という時期はわりと少ない。
フィジカルの発散が先行してしまうと、自己満足的な独りよがりの演奏になりがちだ。
イメージが先行すると、「もっと良いはずだが」とやや反省を含んだ気分になりやすい。

こういう時期は、歌う機会を増やす方が良いだろうな。
練習とリハーサルかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2013年4月 9日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブの前は」です。

次のブログ記事は「段々になったゼリーみたいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。