段々になったゼリーみたいな

user-pic
0
これからは、老人まで含めて、多くの人がITを利用するようになる。
もう、これは抵抗できない。

あまりに時代の進み方が早くて、アップアツプしてしまう。
でも、ちょっと考えた。
どの世代の人々にも得意なことはある。
その世代だからこそ、うまく考えたりこなしたり発想できることがある。
だから、世代ごとに得意なことを出し合って、それをコーディネイトして行けば良いのではないだろうか。

ということは、重要なのはコーディネイトのセンスかな。

何世代にも渡って、得たものを大切に、蓄積しつつ残しつつ伝える。
それが、段々になったゼリーみたいに美しい形になれば良いな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2013年4月12日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブやった」です。

次のブログ記事は「練習って楽しいよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。