これではいかん

user-pic
0
すごく反省している。
何が?
どうやら太った。
美的には太っても気にしない傾向が強まっているが、歩いていて重いのは困る。
それほど美食もしていないし、大食もしていない気がするが、それでも太る。
なぜだろう。
甘いものも食べない飲まない。
時々血糖値が下がりすぎて、目がチカチカするくらいだ。
一日三食食べる日は、一食は本当に少しにしている。
言わば、「飢餓状態になって具合が悪く」ならない程度にしか食べていない。
その上、私はお酒も飲まない。
それで、なぜ太る?

体質なのか。
子どもの頃からぽっちゃりだった。
歌を始めた頃は大分痩せていたけれど、それでも現在のお嬢様たちよりは太めだ。

どうすれば良いのか。
毎日1時間くらいは歩いている。
それを、週末に3時間くらい歩けば良いのか?

ジムは、とっくの昔に無理と分かった。
3回も入会退会を繰り返して、結局時間が取れないことが判明して辞めた。
女性は、シャンプーや化粧の時間がかかるからねぇ。

とにかく、腰に来ないうちに何とかする。
まずは、テレビ鑑賞時間にひねりと腹筋だな。
頑張るぞ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2013年6月18日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強するのは、いかがかな?」です。

次のブログ記事は「団結できない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。