私は散らかっている

user-pic
0
以前にも書いたけど、私は色々な場面で色々に見られていて、まとまっていない。
誰でもそうかと思うが、極端な気がする。
出身地の北海道余市町には、中学まで、高校は小樽市、大学は東京だ。
そこまででも、付き合う範囲が途切れている。
実家は、私が結婚してすぐくらいに余市を引き払って札幌に引っ越し、今は余市にも札幌にも家がない。

私自身は、仕事で一貫した顔が無く、ボーカリストとしての付き合いと、ライターとしての付き合いと、レーベル仕事での付き合いがあり、ご近所の方たちや、子どもたちの友達の親関係でも、それらのいずれかの活動を知っている人すら限られている。
もちろん、全体的に知っている人もいるが、多分、数人しかいないのではないだろうか。

それをまとめなくてはならないかな、と感じて、近々ホームページをその路線にすることにした。ツィッターでもフェイスブッでも、あまりまとめた自己表現をしないので、ビジネス的には効率が悪い人なのかも知れない。

でも、自分を表す時、仕事路線に偏ると嫌悪感が沸く。
その原因は何なのだろうか。
自分のイメージを固定したくないのだろうか。
それとも、統合するのが下手なのだろうか。
あるいは、シャイであるとか。

もう少し、取りまとめてから引退したいので、そろそろそう致します。
もう、恥ずかしがっていてはいけないかもね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2013年6月27日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーーッと...」です。

次のブログ記事は「ネタ的事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。