突然やる気に!

user-pic
0
夕べ、どういう加減か急にやる気が出てきた。
理由はよく分からないけれど、多分「家族効果」。
もっとしっかりやることやろう、と健気な気持ちに。

9月には、恒例のバースディーライブもあり、その後もサムタイムとかライブがあり、10月には教室の発表会などもあり、11月はレコーディングもあり、と、楽しいことが続く。

でも、しっかり準備しないともったいないぞ。
しっかりやることを楽しもう。

今日は、若い才能、ピアニスト佑成のライブに行ってきます。
自分のブッキングもしたいな。

というように、積極的であります。
よろしく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2013年8月14日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族と過ごす夏」です。

次のブログ記事は「思い出とか過去とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。