オリジナル曲が溜まっております。

user-pic
0
4月16日 水曜日に中野Sweet Rainで、ギターの加藤崇之さんとライブの予定。
その際に、初めて、私のオリジナルを演奏しようと目論んでます。
加藤さんは、成蹊大のジャズ研で1年先輩。
私が初めてジャズのデュオというものをやったのは加藤さんのギターでした。
それから、40年以上の付きあいです。
私が育児休業している間、大変な数のライブとユニットをこなされて、日本のジャズギターでは第一人者。特に、フリー、インプロ界では神様のような方。
その加藤さんに、いつもポップスやスタンダードを弾いて頂いてました。
でもやはり、なんか惜しい。
せっかくお願いするのに、私を出さないでどーするんだ、と近頃は強く思い始め、ついに、長年溜め込んできたオリジナル曲を大放出してみることにしました。

しかし、来る3/18の事前リハを終えてみないことには、何とも言えません。
「こんな曲は人前に出してはいけません」
とダメ出しを食らう可能性もあり、現在は譜面を揃えながら受験生の心境。
まぁ、駄目でも仕方ないけど。
でも、結構リキ入ってるんだ。
頑張るぞ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadakyo.web5.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、kyokotadaが2014年3月13日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希望的観測と現実」です。

次のブログ記事は「人生に意味など無い...が...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。